ルフカム使いの一人言

スマブラやオフレポについて書きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年を振りかえって 大会結果まとめ

気がつけば大晦日。 スマブラを初めて2年目今年は変化の年だったなと思います。 1つめ 今年から社会人になり、スマブラする時間が学生時代より明らかに減りました。 平日はトレモやフレンド対戦を少しやるぐらいになり、休日のどちらかオフに参加して平日や…

ウメブラ BenQ Zowieカップオフレポ

理科ブラ以降、早稲田祭、チームウメブラ、カリスマと大会出てましたがオフレポサボってましたが久し振りに!結果だけ言うと 早稲田祭 best24 チームウメブラ 相方カルラ 予選敗退 カリスマ11 best6 でした。 名古屋遠征で食べたひつまぶしは絶品でした。 ま…

理科大6 オフレポ

東京理科大で行われる大会に参加してきました。参加人数128人ダブルエリミネーション方式 前回もそうだったけど、普段ウメブラに参加している人ばかりなので知り合いも非常に多い大会。到着した時には人もいっぱいいて規模の大きさを再確認。ルフレとカムイ…

トレモでしていること。

トレモで何をしていますか?自分が聞かれた時「操作精度の確認したりしてます~」で流してしまう事が多いので 自分が何をしている事を振り返りたいと思います。 ①オフライン慣れするために行う オフ大会に出る人はこの理由多いのではないでしょうか?オンラ…

はじめましたー

その名の通りですルフレやカムイについて書いたり、オフレポ書くのに使おうかなと思ってますFEや他ゲームの事についても書くかも? そもそも続くかも分からないので、一人言程度に流してください~(ヾノ・ω・`)